PSW2(パーフェクトサテライトライター2)とは?使用する時の注意事項!

By | 2016年7月25日

PSW2(パーフェクトサテライトライター2)記事作成ツールレビュー

 

 

PSW2パーフェクトサテライトライター2を使って上位表示に成功した話を先に紹介しておきます

PSW2パーフェクトサテライトライター2のレビューと特典

 

ブログ記事自動作成ツールの威力について
私個人も含め、ブログアフィリエイトをやっていると、ブログのアカウント作成から始まり、ブログの設定、デザイン作成、とやらないといけないことが、たくさんある訳です。

 

 

 

で、それが終わったら、待っているのが怒涛の記事作成。
最近は、記事は量より質だと言われていますが、

それはあくまでも、グーグルの評価が量から質に変わってきただけで、

仮に以前が、

量:質=50:50

だったとして、それが

量:質=0:100

になったわけではなくて、あくまでも個人の感覚値ですが、

量:質=30:70

位なんじゃないかなと思っています。
だから、記事を量産するのは無駄だとは言い切れないと思うんです。

もちろん、他にも検索順位を決める要素はたくさんありますので、
決めつけは出来ないですが、、
いずれにしても、みんなが記事を量産するための自動化ツールを求めていることは確かだと思います。

 

 

そう考えると、そのニーズに一番合うのが、
PSW(パーフェクトサテライトライター)だったのですが、
そのPSWに、バージョンアップしたPSW2がでましたので、
さっそくレビューしたいと思います。

 

PSW2(パーフェクトサテライトライター2)とは?

PSW(パーフェクトサテライトライター)について簡単に説明すると、

細分化されたカテゴリーの記事を短時間で自動的に大量に自動で作成してくれるツールです。

インフォトップでも殿堂入りしたツールなので、間違いのないツールだと思います。

 

 

バージョンアップの内容についですが、
好評だったPSW(パーフェクトサテライトライター)をなぜPSW2にバージョンアップをしたのか、改悪になってはいないか、が気になりますよね。
製品紹介ページを確認する限り、明らかに良くなっていることが分かりました。

 

 

特に注目なのが、
記事生成のスピードと作成可能なページ数
です。
より短時間で、より大量のページが作成できるツールが求められることは、当たり前ですから。
しかも、記事の量産という“量の強み”に注目しがちですが、
質の方も向上し続けているので、その点もかなり注目です。
このようにとても便利なツールではありますが、使用する際には注意することもありますので、これから購入を考えている人のために、その辺もレビューしておきますね。

 

 

 

使用の際の注意点

まずは「記事の自動投稿」という機能、これはうまく使えば便利なのですが、

便利だからと投稿の頻度を高めると、ペナルティを受けるので注意が必要です。
因みに、私個人は、自動投稿機能は怖いので使ったことがありません。

使っても大丈夫だとは思いますが、あくまでも自己責任の範囲でご判断ください。

が、この機能を使わなくても、購入する価値が十分にあると思います。
PSW2のここがおすすめ!

 

 

バージョン1と比べて、少々価格が値上がりしたのが残念ではありますが、
その代わりに機能は劇的に上がっています。

また、PSWの既存ユーザーは差額分でバージョンアップできます。

 

 

注)PSWの販売は終了しています。
また新ジャンルも続々とリリースされ、この点が、PSW2が他のツールと違うところです。

 

 

セールスページには最新のジャンル一覧があるので、
自分が欲しいジャンルがあるか確認してみてください。
記事制作ツールの分野は、簡単にペナルティを受けてしまうような、
評価の低いツールが氾濫していますが、
そういった中でPSW2は唯一まともなツールだと評価できます。
ぜひ活用してください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です