パーフェクトサテライトライター2pswの危険な利用方法

By | 2016年7月13日

パーフェクトサテライトライター2の危険な利用方法を解説していきます

 

このツールを使えばサテライトサイトは無限に作れるって言っても過言ではありません

 

なので自分たちが行う作業としては無料ブログの開設作業だけなのです

 

後はワンクリックで何万記事と言う数を作り出すことができるので、実際に記事を書く作業が必要ないのです

 

ここまでの機能が揃っていて上位表示することが出来ない人がいない訳がないと思いますが、実はそんなことなくて間違った使い方をしてしまうととんでもない結果をもたらしてしまう事もあるのです

 

サテライトサイトを短時間でいくらでも作成が出来てしまうということは、いくらでも被リンクを張ることが出来るのです

 

なので、被リンクを馬鹿正直にメインサイトに貼ってしまうとえらいことになってしまうのです

 

どうなるかと言うと、検索エンジン上から飛ばされてしまい圏外になってしまうのです

 

これは、結構の人が犯している過ちなのです

 

 

気を付けないといけないはずなのに、サテライトサイトがめちゃくちゃ早く作れてしまうせいで焦ってしまうんですね

 

 

なので活用法としては、サテライトサイトを一つ作ったらその下に設置してあげるサテライトサイトをいくつか作るのです。

 

 

そうすれば、上にあるサテライトサイトは強くなり下のサテライトサイトは支えてあげる役目を果たすことが出来るのです

 

 

Googleのアルゴリズムを考えると今すべきことはこの活用法が有効なのではって思いますね

 

 

パーフェクトサテライトライター2pswが機能性が良すぎるがゆえに起きてしまう現象ですね

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です