パーフェクトサテライトライター2(PSW ver2)の感想

By | 2016年6月4日

パーフェクトサテライトライター2の感想を話していきますね

 

パーフェクトサテライトライター2を使ってみたんですけど、まあマジで機能としては凄いですよ

 

文章の精度が何と言っても高すぎる

 

このツールの中で沢山の外注さんが働いてくれている感じですよ

 

まあ実際のところ、プロのライターさんがデーターベースを作成してくれているからってのが理由なんだろうけどね

 

データーベースにしても一フレーズごとに詳しく書かれているもんだからいくつものパターンが綺麗に出来るんだと思いますね

 

文章自動記事作成ツールはいくつも出ていますが、ここまで文章の完成度が高いのもほとんどないのが実情です
例えば、ファントムライターやゴーストリライター3とかは最初からデーターベースが入っていますが、実際完成する文章はPSW2と比べると大きな差があるんですね

 

パーフェクトサテライトライター2は元のデーターベースがあるのでコピーの文章にはなることがなく、Googleからもきちんとインデックスしてもらえいるのです

 

もし、この文章自動制作をスパム判定をしようとしたら、普通に書いた文章も絶対にスパムを貰うことになるかと思いますね

 

なので、実質的にペナルティを与えることが不可能なのです
だって自分で見てもわからない記事なので、分かるはずがありませんね

 

後は、アンカーテキストをいれるときに物凄い気をつかってたのですが、このPSW2ではツール内で自分の思い通りにアンカーテキストを混ぜ込んでくれるのです
一ページに数か所自分で指定して、ランダムに配置をしてもらえるのです
そのおかげで、アンカーテキストと言う一番被リンクする時に気を使う必要があるものをツールでやってもらえるのが本当に楽になりましたね
後は、このツールで作成した記事は内部リンクを作成してくれるのです
なので、内部リンクがあるおかげで更に手を込んだツールだと認識をしてもらえるのです
そのおかげでコンテンツがあるサイトからの被リンクとして貰うことが出来るんですね

 

ここまでできてしまうので、狙ったキーワードで上位表示することはとても簡単だということが分かります

 

購入意欲が高い商品名のキーワードでも上位表示を目指すことができるので、この先かなり楽に対策をすることが出来るようになるのです

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です