パーフェクトサテライトライター2 PSW2のレビューと実績

パーフェクトサテライトライター2 PSW2は文章自動作成ツールです

 

質の良いサテライトサイトいくつも生み出すことが可能なツールになります

 

PSW2を使っていけば狙ったキーワードでの上位表示はかなり簡単になります

 

ほぼ検索順位をつけているのは被リンクなので最悪被リンクさえついていれば上位表示できてしまうのです

 

私が上位表示したキーワード一覧はこちらになります

 

物販アフィリエイトサイトで『手作り おもちゃ』のキーワードで上位表示を狙っていました
null

 

パーフェクトサテライトライター2を使って被リンクを付けていったら短期間で

4位まで上昇しました

ここまで上位表示してくるとかなりのユーザーがサイトに訪れ、報酬が上がっていきました

 

他に私のサイトの例を挙げると、トレンドアフィリエイトを実践していた時に『ベッキー 不倫』が話題になっていた時に記事を作ったのですが、順位はかなり低かったです。

 

 

しかし、パーフェクトサテライトライター2をその時には所有していたので、すぐにサテライトサイトを作成して被リンクを送っていたら、

 

 

あっと言う間に1位に上昇しました。

 

1位になった時も、ニュースがかなり報道されていたので、もう爆発的なアクセス数でしたよ

 

このサイトではグーグルアドセンスと楽天のウィジェットを貼っていたので、両方からの収益が沢山発生しました

 

パーフェクトサテライトライター2を使えば、短期間で、おおきな労力を必要としなくても、狙ったキーワードであれば上位表示することが出来るのです

 

パーフェクトサテライトライター2を購入を考えている人がいるなら、上位表示したいキーワードが無ければ無意味なものになってしまいます

 

なので必ず上位表示したいキーワードを考えた上での利用をしていきましょう

 

 

パーフェクトサテライトライター2 PSW2レビューでも詳しく書いています

 

 

パーフェクトサテライトライター2では何が出来るかを説明していきますね

 

まずは言葉より動画で見た方が早いかと思いますので下記の動画をご覧ください

 

 

概要として上記のようになります

 

これをみればわかるかと思いますが、ワンクリックで莫大な量の記事を作成することが出来るのです

 

なのでボリュームがあるサテライトサイトを100個でも200個でもサイトの登録時間だけが大変なだけで一番時間が掛かる記事作成の時間を省くことが出来るのです

 

ってことは外部リンクが上位表示出来るかどうかを決定つけるので、このツールがあれば、簡単に上位表示を可能とするわけですね

 

『でも、一気に記事数を増やしてはいけないし、サイトにわざわざ記事を投稿することも大変じゃん』って声も聞こえてきそうですが、そんなことはないのです。

 

パーフェクトサテライトライター2 PSW2では自動投稿をむこうが提供してるサーバーから投稿してくれるのです

 

なので、投稿、記事作成と全て自動で行ってくれるのです

 

もちろん、自分が指定したアンカーテキストで設定してくれるので、自分が上位表示したい、キーワードでのseo対策が出来るのです

 

更にパーフェクトサテライトライター2の凄い所はリスクをなるべく避けてくれているのです

 

アンカーテキストにしてもキーワード置換にしても比率を選択できるので過度なキーワード重複を抑えてくれるのです

 

そして、作成される文章の精度をあげることで、ペナルティをもらう確率を極めて低く抑えてくれているのです

 

そのおかげで、私が今まで長く使ってきましたが一つのサイトもペナルティをもらうことなく上位表示に成功できています

 

パーフェクトサテライトライター2は私の稼ぎを爆発させた、いわば人生を変えたって言っても過言ではないツールなのです